決着 | Run toward the goal.

決着


あたしは、裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても裏切られても

その人を嫌いになることなんか出来ない。
あたしは何度裏切られてもその人を信じることにする。

だってあたしには、裏切られて傷ついた心を癒してくれる人がいるから……

翔太って言うあたしを愛してくれて、心配してくれて、泣かせてくれて、怒ってくれて、隠し事一切しないで、約束もちゃんと守ってくれて、好きだってちゃんと言ってくれる人がいるから。

ゆりあっていうあたしを心配してくれて、大好きだよって言ってくれて、愛してるって言ってくれて、大丈夫だよって言ってくれて、どんなダサくてズルいあたしも受け入れてくれる人がいるから。

まどかって言う不器用で優しくて、あたしを心配してくれて、いつもきにかけてくれて、1年のころからずっと一緒にいてくれた人がいるから。


みんな、あたしが傷ついたときは肩を貸して下さい。

お願いします(^-^)/