私のまわり | Run toward the goal.

私のまわり

あたしのまわりにはいろんな人がいます。

虐待を受けて施設にいる子、母親がちがくて腹違いの弟を世話して電気や水道が止められてしまうほど家計が苦しい子、授業料が払えなくてやめなきゃいけないかもしれない子、親が家庭内別居してる子、ホントに沢山の苦労をしている子たちがいます。


でもみんな笑顔であたしを慰めてくれて、真剣にあたしの悩みを聞いてくれて……

あたしは幸せ者です。


みんなみんな大好きです。

ずっとずっと大好きです。




今日うちの理科の先生が気功をやって見せてくれました。

あたしの親友を助けてくれました。

あと、久々に人前で沢山泣きました。

幸せでした。





好きな人がいるって幸せですね。

好きな人のために泣けるって幸せですね。

嫉妬できるって幸せですね。

友達のために何かしてあげるって幸せですね。



あたしのまわりは幸せで一杯です。

ホントにホントに幸せです。