こんにちは!


今日は夜中に謎の腹痛で起きました赤ちゃん泣き

それも激痛雷

お腹を壊しているわけでもなく、生理痛でもないし手術の傷口が痛いわけでもなく原因不明です。

血尿も出ていないので腎臓でも無さそうです。

今はセレコキシブが効いたみたいで治りましたが少し不安です。

まさか膵臓⁉︎と一瞬よぎりましたが、2月にCTも撮ったし8月に血液検査もしたし・・・

膵炎ならもっと痛いはず・・・

お酒も飲まないので可能性は低いとは思いますが。

手術の癒着の痛みなら良いんですけど。

少し様子をみてまた痛みがあったら病院に行こうと思いますアセアセ


また、先日の体調不良がまだ完全に良くならず、結局今年のハロウィーンUSJは諦めることになりましたえーん


そこで、来月北海道か福岡に旅行に行きたいなと考えています飛行機

北海道は何度か行ったことがあり、福岡というか九州には一度も行ったことがありません。

美味しいものが多いイメージなので一度は行ってみたいと思っていました鍋


調べたら北海道は11月半ばになると雪が降ると書いてありました雪の結晶

積もるくらい降るんですかね⁈

雪に慣れていないからレンタカーは危ないのかな?

旭山動物園に行きたいんですくま


また、せっかくなら九州周遊したいと思っていましたが甘かったです。

博多からハウステンボスって結構遠いんですねダッシュ

間に佐賀ありますもんね。

話題のハウステンボスも一度行ってみたかったんですよね。


悩ましい問題ですキョロキョロ

どちらにせよ体調を万全にしなくてはびっくりマーク