昨日、術後初のディズニーランドに行って来ました地球


先月はディズニーシーに行きましたが、激しい乗り物は念のために控えておりましたアセアセ


術後4ヶ月たった今は傷も塞がっているし、体調も良かったので色々乗る事が出来ましたルンルン


昨日はすごく空いていたのでビッグサンダーマウンテンには3回も乗れました爆笑


スターツアーズはかなり揺れるし、丁度手術跡にベルトが当たるので肘掛けにしっかり捕まって乗りましたバイキンくん


私は絶叫系アトラクションが大好きなので、スプラッシュマウンテンも乗りたかったのですが、夫に辞めておけと言われたので諦めました宇宙人くん

ちなみに夫は絶叫系が苦手ですひらめき


普段は乗らないビーバーブラザーズのカヌーにも乗りました🛶

ポカホンタスのミーコにも会えました気づき


ミッキーのマジカルミュージックワールドは夫が抽選を当ててくれて観ることが出来ましたおねがい

2回目でしたがやっぱり面白い乙女のトキメキ


今はアトラクションのスタンバイパスは発行されておらず、並べば全てのアトラクションに乗れる状態ですニコニコ


やっぱり美女と野獣の魔法のものがたりは大人気で、アプリで待ち時間を時々チェックしていましたが、すごく空いていたにも関わらず常に45分以上の待ち時間が発生していましたびっくり

ディズニーで45分待ちなんて当たり前の様に感じますが、何度も乗れているし近くてまた来れる環境という事もあり昨日はパスしましたダッシュ


かなり疲れてしまい、エレクトリカルパレードや花火も諦めて早めに帰宅しました車


次は6/16にダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズが始まるのでディズニーシーに行く予定ですハートのバルーン


手術前後はかなり落ち込んでいましたが、すっかり普通の生活に戻りつつありますにっこり

元気に過ごせる日々に感謝ですスター