病棟に戻りました。


夜中痛みはかなり強いです😣

ドレーンが入っている箇所と膵臓があったあたりがズキズキします💧


熱は38度を超えていて体がしんどいです。

座る体制になるだけで痛みだけでなく眩暈や吐き気が酷く、一日ベッドの上で過ごすことになり、

また部屋でレントゲンを撮りました。


呼吸がうまく出来ていないようで、一度外された鼻からの酸素と心電図と指の酸素テープがまた装着されました。

たしかに呼吸が浅くなっているのを感じます。

数値が悪いとナースステーションに届くのか様子を見に来てくれます。


立ち上がることも出来ず出遅れてしまいましたが

無理せず頑張ろうと思いました。


眠ることも出来ず、辛く長い一日でした😣