手術の説明を聞きに行った際に、手術までに気を付けることはないか確認しました

病院

 

ワクチン類は手術の2週間前までに済ますようにとのことでした。

 

それと、お酒やたばこも2週間前には辞めてくださいと言われました。

むしろ、2週間前まではいいの!?と思いました。

私はタバコは吸わないし、

お酒も元々そんなに飲まず、飲まなくても良いのでこれは苦になりません。

 

 食べ物の事は何も言われず、

ギリギリまで好きなものを食べていても良さそうです。


術後は暫く好きに飲食できなくなるはずなので、

今のうちに好きなものを食べておきたいですナイフとフォーク

ただ、太ってしまうのは良くないと思うので

ほどほどにキョロキョロ


今後の打ち合わせの為に来週病院に呼ばれていますが、先日、病院から電話があって、

今のところ手術の予定日は12/17と言われました。


それだと病院で年を越すことになってしまいますガーン

それは避けたい・・・

クリスマスはまだしも、

年内に家に帰りたいえーん


なので、申し訳ないのですが、

出来れば年内に帰りたいので

12月の早めでお願い出来ませんか?

と伝えたところ、

それも来週相談しましょう。

との事でした。


私は既に膵液漏が起こると宣言されているので

日程に余裕を持って組んで頂ければありがたいのですがアセアセ


また、馬鹿馬鹿しい質問ですが、

ディズニーランドに行っても良いですか?

と伺ったところ、

どーぞ、どーぞ、体調には気をつけてね!

とのご回答でしたニコニコ


実は今月の私の誕生日に、

病気発覚前から予約をしていました。

こんな時に!とお叱りを受けるかもしれませんが

暫く行けなくなってしまうので

家からくるまで30分だし、

しっかり対策をして気をつけて

行って来たいと思いますニコニコ


また2年半以上ぶりに静岡の実家にも

帰ることにしました。

念のために、家族に迷惑をかけないよう

家の中でもマスクをし、

数時間の滞在で帰ろうと思います車


不安で落ち込む日もあって

相変わらず眠れなかったり

食欲が湧かなかったり

気持ちが不安定な日々を過ごしていますが、

楽しくて病気や手術の事を忘れられる時もあります。


出来るだけ楽しく毎日を過ごしたいと思います流れ星