休日出勤でした | みぃみ一人暮らしOLの日常ブログ

みぃみ一人暮らしOLの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休日出勤でございました。


職場の人たちも休日出勤誰かいるかと思えば
なんとわたしだけでした🥲


一人でのんびり仕事しながら、
たまにトレードして稼ぐ♪


周りに誰もいないからできることなのだ!笑

世の中これが当たり前になってくれると助かるんだけどな〜


上滝さんがやろうとしてることってこうゆうことなんだろうな。

本当にすごい人だと思う。


手の届かない存在。


でもいつかきっと…



〜今日のお弁当〜

☆もち麦&十六穀米
☆きんぴらごぼう
☆蒸しレンコン
☆蒸しブロッコリー
☆蒸しキャベツ
☆ミニトマト
☆アボカドのヨーグルトサラダ