く、雲が… | みぃみ一人暮らしOLの日常ブログ

みぃみ一人暮らしOLの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、世間では4連休と言われている中、黙々と働いているms0405-1993です😱

 

 

今日は雲がもっくもくしてました💦

台風でも来るのかな…笑



 

一眼レフで空を撮ってる同い年くらいの男性が行く先にいて


やっぱり撮りたくなるよね~♪と勝手に同感し、声を掛けそうになっちゃった笑

あの人はどんな写真を撮ったのかしら。
 

きっと綺麗に撮れてるんだろうなぁ~。羨ましい😂

 

お金のない私は古いスマホでなんとか加工してこのクオリティですけど💦

 

お金持ちになれればこんな苦痛はないんだけどねー。



さらに時間が経ったときの空⭐️



 

雲のもくもく具合が怪しい…。

確実に明日は天気が荒れる気がする!

 

とか思ってたら数時間後のこのブログを書いてる1時間前くらいから雨音がし始めました😱

明日はきっと電車が遅れるんだろうな。
 

頑張って早く家を出ないと。


今日のお弁当☆



☆もち麦&十六穀米
☆きんぴらごぼう
☆蒸しかぼちゃ
☆青ネギ入りおからお焼き
☆黒豆
☆潰し人参のマヨ和え
☆グリーンキウイ