休日の大仕事 | みぃみ一人暮らしOLの日常ブログ

みぃみ一人暮らしOLの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ms0405-1993です。

今日は休日ですが、家から一歩も出ませんでした。
というのは、前からやろうとしていたチェストのカビ取り掃除をやっていたので

家から出なかったというよりは、出られなかったというのが正当ですね😜




チェストの掃除は昨晩からやってたんだけど


 


全然終わらなくて途中休憩をはさみながら頑張りました。

 


 


合計6時間くらいかかったんだけど、なんなんだろうか。
わたしの作業が遅いからこんなにも時間がかかったのだろうか・・・。
今日中に終わってよかったー!



使い始めて6年目になるこのチェスト。



結構ボロボロだけどもう少しお付き合いいただく予定でございます😊




さて、昨日コージーコーナーが近所にあることが発覚しました♪

結構な人が並んでたからつられて並んでみたら…



 

安売りセールがやっておりました♪



休み前の夜だったのでたくさん買っちゃった~。



 

これらは昨日の夜と今日の朝で食べ終わりました笑


女の子はいっぱい食べるんです〜😋