久しぶり & ご報告 ★★ | 今さらバレー馬鹿 桜さんの日記★★

久しぶり & ご報告 ★★

またまた お久しぶりですびっくり
ちょっと アメンバ限定記事にするか悩みました…ガーン

久しぶりの 更新です
色々 あった事 & 報告を少し‼️

まず バレーやってて 指に ヒビが入った誕生日の1週間前(笑)  男の勲章


誕生日 で 無事に!?34歳へ(笑)



そして 間もなく誕生…!?
  New 相棒ww照れ

貼ろうとしてた 2人の写真は
相棒の パンツが見えていた…というハプニングにより 今回は 無しで許して下さい(笑)



パンツ見せんなよ(笑)

というわけで 見せられる範囲で 我々ニヤニヤ



二人とも 青春時代を バレーに 熱く過ごしたのが1番なのと 過去の仕事が同じのと  性格(気持ち悪いぐらい 冷めてる)や、 ものの考え方 フィーリング 等が 気持ち悪いぐらいに 同じ(笑)ガーン

という 訳のわからない 説明となりましたが
自分頑張ります 
バレーに 夢中になりすぎて
放置しない ように気をつけたいと思いますびっくり


また アメンバ限定記事で
ちょこちょこ報告させていただきます
そっちには バッチリ 二人で写ったの(パンツ見え無しww)を
載せたいと思います‼️


というわけで またの更新をお楽しみにウインク
皆様のブログにも 伺いたいと思いますm(__)m