北海道旅行♪ | 今さらバレー馬鹿 桜さんの日記★★

北海道旅行♪

久しぶりの更新照れ

先月だけど北海道旅行してきました!!

もう 全てが最高の1言!!







函館の夜景を越えて 日本三大夜景になった…らしい 札幌 藻岩山からの夜景
ガキの頃見て 人生でもう一回見たかった景色!!

藻岩山頂上 この日 気温12度 雨降り強風というまさにT.M.Revolution状態での夜景ウォッチングでしたガーン
寒かった~





あと 食べ物が最高過ぎて
太って帰って来たけど気にしない気にしない(笑)
ビールが最高だった
札幌限定のサッポロクラシック もって帰りたいくらい良かった口笛
しかも写真 誤字あり(笑)
× 海陽亭 → ○開陽亭
この店 良かったわ~かなり


相変わらず飛行機が怖いのは ご愛嬌ゲロー


楽しかった~ また行きたい♪


あと アメブロ ペタ無くなっちゃうんですね ガッカリ((((;゜Д゜)))
また 皆さまのブログにお邪魔させていただきます!!