ワタシノ誕生日 ★★ | 今さらバレー馬鹿 桜さんの日記★★

ワタシノ誕生日 ★★

本日めでたく誕生日迎えました叫び
32歳 もはや笑えない(笑)

信じられない量の LINEやらメールが来て 返事に、追われるのと共に ケッコー友達いるんだな自分 って変な笑いが起きたラブラブ

アメブロでも祝っていただけるというビックリ付き叫び









今年の目標

目指せ体重57キロ (後2キロちょい)→ マイナス20キロ達成

怒らない → 特に仕事中

会社をつぶさない → (笑)

ハゲに気をつける → ハゲてないんだけど年齢的にね爆弾

肉体美を目指す → カッコいい顔は あきらめた(笑)

こんな感じでしょうか!!!!!!


なぜかね…昼間の仕事に専念しだした24歳の時の自分より今の方が若く見えるのに 真剣に笑ったドクロドクロドクロ
なんだろ やせたのと ストレスフリーだからか(笑)

というわけで 今年も1年頑張って参ります♪


また皆さまのブログにもお邪魔させていただきます!!