電気ネズミ ピカチュウ…上から マリコ★★
おー 今日もめちゃくちゃ寒いが…明日の朝 うちの方 マイナス4℃になるみたいだよん



バカだろ…マイナス4度って…殺す気だね
あっ 友人の ●●●マリコさんが AKBの歌『上からマリコ』って歌のせいで 会社でイジラレまくってる みたいで 大迷惑なんだって(笑)


イジラレるのって愛されてる証拠だよ って思うけど…うーん さすがに歌にまでされると際どいのか



よくわからん

さて、最近 自分静電気に悩まされててさ





もうね ドアに手を伸ばしたり コンビニでお釣りもらう時 車のボディーにお尻が触れた時 ねえねえって肩叩かれた時…かなりの確率で 静電気で バチってなって マジで痛いのよ



なんで ここまで静電気くらうんすかね
着てるものが悪いのか またまた体質か…怖くて 金属触りたくないわマジで




あー痛いわマジで



よし クリスマスまで後1週間…まだまだ先は長いが頑張らねば
クリスマスって 予約しないと店入れてもらえないんだね ちょっとシャレた場所って



よし 毛布をもう1枚出して寝よう



どうか皆さま風邪ひかないでくださいな サヨウナラサヨウナラ






バカだろ…マイナス4度って…殺す気だね

あっ 友人の ●●●マリコさんが AKBの歌『上からマリコ』って歌のせいで 会社でイジラレまくってる みたいで 大迷惑なんだって(笑)



イジラレるのって愛されてる証拠だよ って思うけど…うーん さすがに歌にまでされると際どいのか




よくわからん


さて、最近 自分静電気に悩まされててさ






もうね ドアに手を伸ばしたり コンビニでお釣りもらう時 車のボディーにお尻が触れた時 ねえねえって肩叩かれた時…かなりの確率で 静電気で バチってなって マジで痛いのよ




なんで ここまで静電気くらうんすかね

着てるものが悪いのか またまた体質か…怖くて 金属触りたくないわマジで





あー痛いわマジで




よし クリスマスまで後1週間…まだまだ先は長いが頑張らねば

クリスマスって 予約しないと店入れてもらえないんだね ちょっとシャレた場所って




よし 毛布をもう1枚出して寝よう




どうか皆さま風邪ひかないでくださいな サヨウナラサヨウナラ


