電気ネズミ ピカチュウ…上から マリコ★★ | 今さらバレー馬鹿 桜さんの日記★★

電気ネズミ ピカチュウ…上から マリコ★★

おー 今日もめちゃくちゃ寒いが…明日の朝 うちの方 マイナス4℃になるみたいだよん台風台風台風台風


バカだろ…マイナス4度って…殺す気だねドキドキ


あっ 友人の ●●●マリコさんが AKBの歌『上からマリコ』って歌のせいで 会社でイジラレまくってる みたいで 大迷惑なんだって(笑)パーパーパー


イジラレるのって愛されてる証拠だよ って思うけど…うーん さすがに歌にまでされると際どいのかあせるあせるあせるあせる

よくわからんショック!台風



さて、最近 自分静電気に悩まされててさヒヨコヒヨコ爆弾爆弾爆弾爆弾

もうね ドアに手を伸ばしたり コンビニでお釣りもらう時 車のボディーにお尻が触れた時 ねえねえって肩叩かれた時…かなりの確率で 静電気で バチってなって マジで痛いのよあせるあせるあせるあせる


なんで ここまで静電気くらうんすかねダウン
着てるものが悪いのか またまた体質か…怖くて 金属触りたくないわマジで爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

あー痛いわマジでヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



よし クリスマスまで後1週間…まだまだ先は長いが頑張らねばあせる
クリスマスって 予約しないと店入れてもらえないんだね ちょっとシャレた場所って爆弾爆弾爆弾爆弾


よし 毛布をもう1枚出して寝よう台風台風台風台風


どうか皆さま風邪ひかないでくださいな サヨウナラサヨウナラパーパーパー