修理失敗&ピグともさん★★ | 今さらバレー馬鹿 桜さんの日記★★

修理失敗&ピグともさん★★

昨日の大破した風呂のドア…なんか 取り替えたアクリル板がサイズ合ってなかったので…ひどい 水もれてましたねー(笑)パーパーパー

あーあ…大失敗だわなショック!ショック!ショック!


まあ 日曜日本格的に直すので…それまでの応急処置得意げ得意げ得意げ
桜井ミチハルの~目指せハプニング大賞!!-090924_205355.jpg

何を使ってもれて来る所をふさいだか??ガーンガーンガーン


下敷きを使いましたー(笑)パーパーパー

意外にも相棒が笑って許してくれたので良しとしよう得意げ得意げ

あー ひどいね このドア(笑)パーパー

大失敗ねガーンガーン


そして毎日マイルームに来て下さってるピグともさんと今日お会いできたのさーグッド!グッド!

嬉しかったわー&また遊び行きたいですわ得意げ得意げ得意げ
写真をほめられて赤面得意げ得意げ


よし また気合い入れてピグしようかなパーパーパー


お風呂笑えるなー この見た目…アディダス★★