劇的ですね! | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。



来た時は、背中の曲がった"THE爺さんカナヘイびっくり"って感じだったおハルちゃん無気力ピスケ 今ではしゃんと背筋伸びましたぜ!!!

筋肉大事!!!

年を取れば取るほど筋肉の衰えが早いので、年を取った分だけ運動量を多くしないと筋肉は保てないらしいですよ!





ビフォー (写真もボケるほどのおじいちゃんっぷり)

{0DAC23BD-9FEB-419B-BBB9-20AE29E05022}



アフター

{51F12495-5C4A-44B5-B2AD-A37C65675E7D}


背中まっすぐ!!!気合いピスケ


歩き方も若々しくなりました!



ビフォー






アフター 



急な坂道も階段もカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハート




足取り軽やかカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら





リッ君は特に変わってないようですね…ショックなうさぎ




明日はおハルさんシャンプーの日…やる気なしピスケサッ