コリーのおねえさまとお呼び!!! | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。


昨夜、あの有名なコリーのおじさんが…

我が家に~


来たーーーー!!!

{9AB78F25-8817-43BC-9EB1-04AB493A39D8:01}


黒い影と共に…






{BDBD997B-FD5D-4465-B787-949D405AA0B4:01}

ポニーかな?


{2F7A6758-61E5-4B30-BA84-BCEE05665934:01}

ミニチュアホースかな?



{31130A7D-FB1F-4DC5-9097-A8E4AB08DBAC:01}

ロバかな…?








{6C4BEE55-552A-4B8A-BECE-2FD6BC8C13D2:01}

OHHHHH!コリー犬!



{B1D7E22B-5565-498C-8848-F8B7C65B32D8:01}


写真で見るとシュッとしてるけどね。

近くで見ると全然シュッとしてない…ニヤニヤ












名前はルーク

なんでかって…?
スターウオーズ公開記念のルーク スカイウォーカーだよっ!

ねぇちゃんはスターウオーズ1個も見たことないんだけどねっ!





オイニーがツイキーなので、

{F940CB09-F72A-48C8-BB2F-8F206C9737CA:01}

リスタ家、一時閉鎖します!




早めに始めた年末大掃除大会も急遽休止となりました。

初のコリーに昨夜は笑いが止まりませんでした。コリーって、いちいち面白い。




ルークを一言で表すと


馴染みやすい。

(こっちは全然馴染んでないんだけど!!!)


つーことで…今年もまだちょっと残ってますし…よろしくお願いいたします!

リッ君のねぇちゃん兼コリーのお姉様をどうぞよろしくちゅー



P.S.
シェルレスカレンダーの2月の上にいる子がラーサーちゃんです!!!

めっちゃかわいい!!!

12/14、無事に正式譲渡となりました~!

ラーサーちゃんも里親さんに馴染んでました。

カレンダーはもうすぐ販売締切ですって!!!急いで!!!ハリーアップ!