ねぇちゃんのココあいてますよ | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。


誰も来ないな…。

わんばんこ。


おウチでうんちを覚えたリッ君のうんちを拾って、戻ってきたら、



あおちゃんがソファを覚えてました。


{7BABF8A3-CEE1-4234-97A5-5B21D939F17C:01}



なぜかシロちゃんにドヤ顔!

{0D6C5520-88A2-4339-9506-F7C40545B7F5:01}


通用しなかったようです。

{142E9668-4D70-49B5-951F-6B2FEFE45155:01}


クロちゃんは背後から無言の圧力をかけてきます。

{194AC140-1CFF-47AA-B414-E3E3B46D8B02:01}


犬はいつでも猫の片隅で健気に生きている。

{BC75D157-A420-4DEF-A5F2-5E5F6C18846C:01}




あおちゃんが来てから、ママが仕事から急いで帰ってきてくれて、2人と2頭で一緒にお散歩してたのですが、昨日は初めてねぇちゃん1人で行ってみたよ~。




リッ君のドヤ顔が多少イラっとさせますが、あおちゃんの様子も気にしつつ、抜かされてたまるか精神で快適にお散歩できました。
(早歩きに見えますが、すごいゆっくり歩いてます。)


今度は1頭ずつで、もうちょっと整えましょう。


最近、あおちゃんがハマってる遊び。




リッ君のケツかげ攻撃がすぐ発動されますが、あおちゃんは余裕でかわします。

そういうとこがカワイイ。


今日は、碧ちゃん人生で初めての座れと伏せを練習。(ねぇちゃんは、アメリカかぶれなので、勿論イングリッシュですよ!)




やったのは30分か1時間くらいかな。何故か伏せだけは、おやつなしで出来るようになりました。
おすわりはもうチョイね。


リッ君はタダのおやつ欲しさにやって来た野次馬です。


書き終えてみたら、なんだかリッ君が、



すごい出しゃばってくる
めんどくさいヤツ~(笑