寝不足ねぇちゃん | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。

ねぇちゃんのお気に入りのリリィちゃんよ~!

めっちゃかわいいでしょ~?

スターウォーズ感すごいでしょ~?

猿mixって呼ばれてます。

顔がこんななのに、性格KYなんで、なかなか譲渡決まらないんですよ。一緒に散歩しないとこの子の良さわかんないんです。

見た目だけでは良さが伝わらない…でも譲渡させないといけない…
保護活動の難しさ。もどかしさ。でも妥協はしたくない!そんな事もちゃんと勉強しとります。


{38D56E08-D379-4810-AEC1-9F1065AE3DD4:01}


そんなリリィちゃんと一緒にハイキング行ってきたよ~!

ハリウッドサインもみちゃったりして。

{DC1E8830-F488-4A04-89D2-D91C7BC14FEB:01}

めっちゃ疲れるよ~!
三十路にはきついよ~。

こっちのホームレスの人とかすごいよ。
お金ちょーだいをめっちゃアピールしてくるよ~。そのために犬使ったりします。犬かわいそうでしょ?お金ちょうだい!って。

昨日は、猫リュックに入れてたってました。ドラッグもアルコールもやらないから1ドルちょーだいって。ボードもってたってる人いっぱいいます。

ハリウッドの近くなんでそこそこ金持ちエリアだから、ホテルの周辺よりも逆にいっぱいいる。

そんなとこでアメリカすげ~!って感じてます。


ダウンタウンの近く通ったりして。

{EB308D8F-2A9B-4C22-B3A6-483A9D36D041:01}


でかい犬に囲まれて、真面目な勉強したり

{ED70F15D-C3EC-4CFB-B7FA-44C7D3FCFB9E:01}

{B98650ED-CDDF-4AC6-9A30-3C5665B2C3A3:01}



師匠とまったりしたり。師匠誰だかすぐわかるでしょ?オーラハンパないんで。

{1858EA49-3FC3-4084-B44D-8D56DA68B821:01}

あと2日しかないので、3時間しか寝れなくても満喫してやる!

今日は譲渡会に行ってくるよ~。

ペットショップでやるから、おみやげも買ってくるよ~。

午後はドックランを見に行くし、宿題もないから、ちょっぴりリラックスして楽しんできま~す!

日本帰ったら体調崩しま~す!



アメリカっぽい画像

{1F524362-E22B-457E-865F-D0800721BD98:01}

{C2B1A069-3FC5-41FD-9FF7-B7DD7ABDDF76:01}


ママとねぇちゃんで1日2回ブログ更新されてるので、ちゃんとかわいいリッ君もみてね~!

リッ君と猫がいない寂しさゼロ!

というか、そんな事を考える余裕がないのもあるけど。

でもリッ君と猫のための勉強でもあるから!


リッ君!ひとまわりおっきくなったねぇちゃんがおみやげだからね~!(太ったって意味じゃないよ)

ママがちゃんと楽天で買い物できてるみたいで安心。