記念日だぁ〜〜 | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。

今日は、りっくんの同居1周年記念日ケーキ
{29B8C4E5-8E86-469A-B374-F5B58FACEB3F:01}

りっくんが家にいるのが当たり前の生活。もう何年も一緒にいるようで、特別お知らせするような事もなくて…最近、ブログ全然更新しない母さん汗

ところでりっくん、やっと椅子の下から卒業して、夜は母さんの隣のケージで寝られるようになりました。
{5D87247C-76D0-46E6-905C-03FFF179BC29:01}
(フラッシュたいたら、目がギラギラ)あせる

それというのも、姉ちゃんのベッドは競争率がハンパなく、

{A7A662D8-7294-406B-82A2-9AB1180DC461:01}

こんな状態で、遠慮深いりっくんは、仕方なく母さんのそばで寝ることに…
りっくん、いろいろ不満もあるとは思いますが、とりあえず平和で穏やかな毎日を過ごしています。

シェル会にも参加して、
{BF8BF2F8-5D0A-4BAA-9536-C08997ADD7D3:01}

相変わらず、おやつもらってるし~
{DF2978C1-CBE0-40E7-920E-79E3ACBA10F6:01}

お友達もたくさんできましたよ。
{BEA215ED-9329-493B-8AAD-8D5084F6E96A:01}
大きなワンちゃんとも仲良しに、

{4BF7B9C2-D57E-4296-B932-71E86365589C:01}
甲羅干ししているカメさんにも、遭遇目
いろんな事体験して、どんどん成長していま~す。
今後の課題は、姉ちゃんと共にダイエットです!?これはなかなか難しい叫び

ご無沙汰している皆様に、りっくんからご挨拶
{AA5C6D20-6D55-4261-A025-DF0F5DF1331A:01}

{AEF890F3-D276-4100-A612-F7E793DFE5D6:01}

{3B088B24-212A-4B66-94FC-7CD0E1BBFADB:01}