Happy NEW ヴァレンタイン DAY | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。

もう正月休みも終わりですね。

特に変わったこともなく…我が家は平和です。

変わったことと言えば…



ねぇちゃん、これなんだろう。
{18C77904-3672-4A05-8C79-0709E6D12EC1:01}


これはね、リッ君のオシッコを重曹で吸い取って、無かったことにしているんだよ~。

へー。
ねぇちゃんも大変だね。

{0EED7B10-2DE4-428F-B8F5-3DFFADE37C2B:01}

そうなんだよ~。ねぇちゃんにも大変な事があるんだよ。

でも、これリッ君じゃなくて、アゴッチじゃない?

{337C15AF-0E9D-4E21-8741-953469CC7370:01}


アゴッチは羽毛ぶとんにしかお漏らししないんだよ~。だから、これはリッ君だよ。ってか、したとこ見てるし。


ふ~ん。

{8A6A2885-ECD7-4CC2-AF13-7BA01F24776A:01}




お口直しに、歯磨きは一丁前のリッ君をどうぞ。



リッ君の今年の目標は、庭でオシッコする!でしたが、5日でクリアしちゃったので新たな目標を模索中。


今年もよろしくお願いいたします!