お散歩 | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。

夕方、少し涼しくなって来たので、
ちょっと遠出してみました。
車に乗って、
{40F189AE-7F96-42BD-9ABD-939E1B694FDA:01}

もうすっかり、慣れてきて、ママのバッグを覗いてみたり、
{E545EC78-70BC-4B81-8D2B-04EC01172366:01}

初めての公園に着きました。
入り口で、お散歩中のおじいさんにリッくんを褒められ、ちょっとうれしい、はなたん。
{CFC041D1-41EF-4A92-A67F-ABFB0A6E0371:01}

知らないところで、怖がるかと思いきや、
{BCCB26E3-24CD-4B21-B522-D22E2A48CA1B:01}

平気で、どんどん歩きます。
初めての階段に、ちょっと尻込み、
{75334760-AF1A-4BDD-99C3-F01D145F68AB:01}

登りにも挑戦、
{F476C6EF-0807-46BE-A3BE-043E81AD09DF:01}

なんとかクリアして、ひと休み。
{E8A44F05-B4E8-4079-9F03-8755FDC22764:01}

リッくん、良く出来ました合格

おまけ画像
{B6EFAE82-9B2C-4D65-934B-499DA55FDE17:01}

どアップリッくんでした( ;´Д`)