記念日 | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。

リッくんが我が家に来て、ちょうど一ヶ月。
ずいぶん慣れたと思うけど、最近は
{6D6A7E61-E765-4409-8062-29965E909DF1:01}

椅子の下にいることが多く、ちょっと心配です。
はなたんが遊んでくれる時と散歩の時は、超元気になります。今日は夕方、お家でシャンプーしてもらい、
{5210CDFD-955F-4BBB-8662-8E3006DE767E:01}

ドライヤーでブローして
{D9B5F3A7-6D7A-4236-9F48-1153B71BF1C0:01}



どうですか?

{50EE39A6-593D-4C7E-9781-530D6B389F4D:01}

頑張ったんだよあせる
心配していたニャンコ達は、のんきなもので、
{15997F24-A6F3-4C42-A9AD-DC5FD5ADBF75:01}

リッくんとは、うまくやっております。
ご飯をニャンコのご飯のそばに移動してみたら、
{DCCBE467-9DFE-4127-9F5E-51C031C7DB29:01}

やっぱり落ち着かない様子で
{452D3C81-A418-467B-9B2D-F570FCDA7DFC:01}

また引きこもり。
怖がらなくてもいいからね。
みんな待っているよ。
ゆっくり家族になりましょうねラブラブ
{0176914A-1E76-4A7B-8D25-B585ECAAC80B:01}