その後 | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。

しばらくお互いに観察しておりましたが、思い切って一緒にホームセンターへ

{7E4E66A0-EDDD-4989-A5BB-AD3994BF09DF:01}

新しいリードと迷子札を買いました。
{C8A8E476-BA47-417D-B27E-A8401C02CE49:01}
     
ママのiPhoneみたいだね。
増税前の日曜日で、お客さんがたくさん。
ちよっと心配しながら…でもカートにおすわりして、エレベーター待ってました。
{8FCD42BB-F5ED-45BC-960D-809FBCFF5BFF:01}

雨がやんだので、公園へお散歩。
{49AE0A68-F4BC-4E1A-B020-EC7F85E73871:01}

初💦と初💩

{9F1550B5-3540-431F-937A-51B38EDD4F5E:01}

{E09E1CDC-5299-4183-81B3-EF4FB4741B53:01}

スッキリしたら、お腹がすいた。
{F9FC5A08-6529-4644-AE26-4D1808CC5264:01}
完食&お水も飲んで。
少し慣れてくれたかな?
でも今日は、椅子の下でお休みかも…
{007EA73E-C413-4892-84D2-03FA02BDE47B:01}
もう怖い事も辛い事もないんだよ。
ずっと守ってあげるからね💕