収穫 | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。

今日はデザインフェスタという巨大手作り市的なイベントに行ってきました。

会場が広すぎて、一日ではとても見きれないのですが、その中で見つけた可愛い子達をご紹介いたします。

photo:01



犬猫関係ばかりになってしまいましたが…足あと

photo:02


これは最後の最後に見つけたお宝。
くろちゃんの楊枝さし&しろちゃんメモスタンドネコ
くろちゃんはハンコ置きとして活躍してもらいますてんとうむし
しろちゃんはそのままメモスタンドか、上半身と下半身を切断させて、フックになって貰おうと考え中シラー

photo:03



これは流木で作られたウェルカムボード。

photo:04


こちらは、陰陽猫シール目と犬猫スタンプブタ

カラフルな蛇はコードをまとめられる優れもの
その他はポストカードです。




photo:05


娘から母の日のプレゼントに買って貰ったバッグ。
こちらもデザインフェスタで売られていたもの。来月の旅行に持って行きたいと思いますラブラブ



娘は毎年行っているようですが、私は初めてでした。会場の中には他国籍な屋台もたくさんあって、ワクワクしました。
次の開催は11月。
また行きたいと思います音譜



iPhoneからの投稿