題名付けるのもだるい | ほぼ被害妄想に近いブログ

題名付けるのもだるい

税金について考えると腹が立つのは僕だけではないでしょう。しかし、何に使ったか分からん、在日どもに垂れ流す、訳がわからん所でつかわれる。俺たちは役人の遊興費や御機嫌取りに納めてんじゃねーぞ。

仮に、僕一人が全責任を負って死刑になる代わりに売国奴を殺すまで捕まらないでいいと言う保証があるなら考えるかもな。最近こんなことブログに書くとすぐ捕まったりするらしいけど、インターネットを制御するのはそう簡単じゃないよな、ってかいずれは制御される物だとしたらそうなる前にみんな気づけよ!

なにがコスプレだよ、なにがお受験だ?格闘技?芸能?笑わせるーっwwww
今の日本のどこに歌が上手な歌手がいるんだ?
どこに芸が出来る芸人がいるんだ?
どこに大志を抱き受験するやつがいるんだ?
コスプレ?呑気な事やってる間に日本海は消えてしまうぜ?
格闘技?おいおい、他の国は核闘技だぜw

搾取されてから日本人はみんなで言うんだろうな~「だって知らなかったんだもん」
おいおいだぜ....愛しの馬鹿民族

話は変わるけど、ぼくは悩める福岡2区なんだ!なにがって...ここの構図は『売国奴VS売国党』なんだよ。
んで、見つけたのが弱小政党「新風」......弱くともぼくはここに投票する。どうせ、愛国者なんていない国だ最後まで希望という戯れ言で酔わせてくれる政党の方がまだ気分がいい

今の僕に出来る事は.....国外逃亡の準備をする事と靖国にお詫びに行く事くらいかな....