先日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌕


先日のコーデです。




トップス⭐️beams


スカート⭐️しまむら


サンダル⭐️しまむら


バッグ⭐️アーバンリサーチ




イヤーカフ⭐️美容院で


ピラティスに行って来ました。




大分慣れたつもりでしたが骨盤を動かせない事に気づき先生汗だくで教えてくれました笑い泣き笑い泣き


何とか寝たままなら出来るようになったのですが立った状態では全く出来ずこの動きってフラダンスやんって思ってフラダンス前に習おうと思ってたけど落ちこぼれる所でした滝汗


骨盤動かす練習は次回までの宿題となりました。


ではまたニコニコ