先日の晩御飯。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます🌞


先日の晩御飯です。




①のり塩チキン 

②シーチキンとコーンとポテトのキッシュ

③朝の味噌汁


この日は、失敗作です。


①ののり塩チキンですがチキンの揚げ方がべちゃっとして多分塩が足りなかったのだと思います。


それもあり工程的にこってりなのでカラッとあげれないと厳しいと思います。


これ、全部のり塩にするとくどいと気づいたので半分は普通にしました。


美味しかったけど従来のやり方に戻します。


②は、そもそもの食材がちょっと残念でした。


これもいつもの食材にもどしてまた作りたいと思います。


まだまだ料理下手だなぁと思った日でした。


ではまたニコニコ