母の日ランチコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☔️


コーデです。




ロンT☆無印


シャツ☆UNIQLO +J


デニム☆GAP


スニーカー☆NIKE


バッグ☆アーバンリサーチ



イヤーカフ☆美容院


今日は、母の日のランチに行きました。


姉も父も来れて久々に家族揃いました。


私の誕生日に行きそびれたイタリアン🇮🇹のビッフェに行きました。







これに、ゼリー系のスイーツも少々。


食べ疲れました😋


今から韓国ドラマ観て過ごします。


ではまたニコニコ