セットアップ風コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☁️


昨日のコーデです。






トップス☆しまむら


マンパ☆ノースフェイス


スカート☆BCストック


スニーカー☆NIKE


バッグ☆エルベシャプリエ


イヤーカフ☆共に美容院




昨日は、頭痛、生理痛、膝痛の中サロンに行ってきました滝汗


延期しようかと思うぐらいでしたが最近の中で肌の調子が悪かったので無理して行ってきました。


吹き出物は、少し落ち着いてたいたものの案の定ツヤがないと言われましたが久々ステムまでして貰えて顔が元気になりました🙌


久々にツヤも出てきて頑張って行った甲斐がありました。


そんな時でも買い物に寄り道しましたが戦利品はなく早めに切り上げて胃薬貰いに内科に行きこれまた夕方で空いてた為一旦帰って歯磨きして歯医者さんへ行ってくるという過密スケジュールでした。


次回は、歯医者とピラティスの予定です。


ではまたニコニコ