胃カメラ結果とコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


コーデです。






トップス☆アバハウスドゥビネット


スカート☆BC.ストック


バッグ☆ヤング&オルセン 宝島社付録




イヤーカフ☆美容院で


今日は胃カメラとエコーの検査結果。


エコーは、検査時に言われた肝臓に水溜まりのみで膀胱も正常で問題なし。


続いて胃カメラ前半は食道も胃も正常、後半に炎症を発見。


慢性胃炎だそうです。


お酒飲むか聞かれたけど飲まない辛いのも苦手なので食べないし不明ですが引き続き弱めの薬服用で大丈夫でした。


ポリープもなくて良かったです。


安心したらお腹がすいたのでがっつり食べてピラティスに行ってきました😌




今日もなかなかハードでしたけど元気になったので買い物して帰りました。


明日から頑張ります。


ではまたニコニコ