昨日のコーデ&4月になれば彼女は観てきました | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは⋆ * ☽ :゚


昨日のコーデです。




シアーインナー、スカート☆しまむら


ベロアプルオーバー☆LOWRYSFARM


バッグ☆エルベシャプリエ


スニーカー☆NIKE





イヤーカフ☆共に美容院


昨日は、他にも用事があったので出掛ける事に。


土曜日だから満席かなぁと思ったけど映画観てきました。


間違って私の席に座ってる男性いたけどその隣が空いてたので真隣にならずに座れました。


最近席間違える人多いです。


去年から気になってた『4月になれば彼女は』観に行ってきました。


泣く気まんまんで先に用事済ませたのですが泣いてるのは斜め後ろの人ぐらいかなぁ。


私は珍しく涙出なかったです。


とにかく佐藤健と長澤まさみが美男美女やなぁと思いながら観ました。


次回はパストライブス/再会という韓国映画を胃カメラ飲んだ日に異常なければ観に行くつもりです。


陰陽師も気になるところです。


ではまたニコニコ