健康診断コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☀️


コーデです。




ニット☆PAGE BOY

スカート☆Right-on

トレンチコート☆ヤヌーク

パンプス☆ルタロン

バッグ☆エルベシャプリエ



イヤーカフ☆共に美容院で


朝一、薬貰いに行くついでに胃カメラシーズンで最近むせるので予約して来ました。


昼から健康診断。


上も下も脱ぎやすいスタイルで。


A4の書類が入るこのバッグが役立ちます。




いきなり心電図(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー


さっさと終わり最短の40分で終わりました。


気になる事もあるけれど結果待つのみ。


お花がきれいだったのでパシャリ📸



今日もスーパーで大好きなチョコを6袋買い占めランチにしました。


ボロネーゼパスタと日替わりパンです。


お手頃で美味しかったー。




気温のわりに肌寒く頭痛がするので昼寝してました。


最近太りつつありぽっこりお腹になりつつありますがおやつタイムにして晩御飯作ります。


ではまたニコニコ