昨日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


昨日のコーデです。




ニット☆ROPE


スカート☆UNIQLO イネスコラボ


コート☆ユナイテッドアローズ


スニーカー☆CONVERSE


バッグ☆メゾンマルジェラ



イヤリング☆頂き物


ネックレス☆AHKAH


昨日は朝から集合しました。


まずは、早めのランチから。




写メ撮り忘れたけどこれとは別にそれぞれパン系のランチを食べて3人でデザートはシェアしました。


話題は私の婚活話、一年分🤣


涙が出るほど笑いましたꉂ🤣𐤔


からのカラオケ🎤4時間。


ハシゴするか延長するか悩みお腹もいっぱいだったので結局ゲーセンで時間潰して買い物してから夕食にしました。




これにドリンクバーと




パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎


話が尽きず解散したのは23時20分( °_° )


12時間ちょっと遊びました。


連休にしてて良かった(^^)


今日も今日でお出かけしました。


それはまた別記事で。


ではまたニコニコ