今日のコーデと購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌕


コーデです。




ニット⭐️UNIQLO


ロンT⭐️しまむら


フライトジャケット⭐️アルファインダストリーズ


スカート⭐️UNIQLO イネスコラボ


スニーカー👟⭐️converse


バッグ⭐️エルベシャプリエ



今日は買い物🛍️が沢山あったので。



イヤリング⭐️しまむら


購入品はしまむらセール品です。


黄色の所から指が出るようになってますが多分出さないかと。





久々に無印で買いました。


スエットは、小ぶりだったのでLサイズにしました。


完全に色に惹かれました。


ピンクも良かったけど先日NIKEで買ったのでこちらの色にしました。


Tシャツは、今日来たしまむらのロンTが長めなのでそれに合わせるように仕込んで来ました。


丈感で失敗するので来て逆にNIKEには長すぎるので持って行き丈感合わせる為にロンT買いました。


なかなか首元と裾の出具合難しいですが春色買えたので嬉しいです。


ではまたニコニコ