血液検査結果とピラティスへ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌕


コーデです。




ニット⭐️店名不明


コート、パンツ⭐️UNIQLO イネスコラボ


スニーカー👟⭐️converse


バッグ⭐️ヤング&オルセン 宝島社付録



イヤーカフ⭐️美容院で


まずは、病院で先日の血液検査結果を聞きに。


最近若干ふらっとするしレバー食べてなかったので不安でしたが数値も上がり一旦服用は終わり。


薬代がうきました🙌


引き続きレバーや赤身肉🥩かマグロはたべるようにと。


これがなかなか難しい。


昼ごはんを食べてピラティスへ。


昨日、母がピラティスの事をティラピスといい違うと言い直すと今度はティラミスと言うので釣られてティラピスよって言って混乱する私でした爆笑


先日の積雪で通勤中転んで昔骨折した手首と同じ所を付いてしまいましたが湿布で治ったようで翌日肩に来ました。


前日、インストラクターに相談すると腫れてないなら大丈夫と思うって事で行く事に。


メニューを少し考えて肩を酷使しない動きに変えてもらいましたがまさかの手首の動きちょっと怖かったです。


痛くならなかったので大丈夫だと思います。


普段伸ばさない所を伸ばしインナーマッスルが鍛えられるのでオススメです。


なかなか行けませんが続けられそうです。


ではまたニコニコ