先日のコーデと購入品と着画有り。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌕


先日のコーデです。




トップス⭐️しまむら


デニムスカート⭐️LEE


ブーツ⭐️Persimmon


靴下⭐️しまむら


バッグ⭐️エルベシャプリエ





イヤーカフ⭐️共に美容院で


この日は、顔のお手入れの日。


リフトアップかと思いきや、吹き出物があるのでトラネキサム酸を導入してもらいました。


いつものマックで昼食ををとりバスのタイミングが悪くなり雨も降ってたので一本遅らせてマックで待機しました。


一階は私しかおらず気まずいので少し早めに出てコンビニに寄るけど寒いし買うのもないので外で雨宿りしました。


雨が止んだので買い物して帰りました。




今更ですがツイードのジレです。



寒いので来て帰りました。


白と迷ったけど下手したら保護者感がでるので紺色にしてカジュアルにも着れるように。


ちょっと大きいけど挑戦してみました。


ではまたニコニコ