婚活短編集 ゲーム編①高身長さん続き | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

いざ、待ち合わせ場所へ。


地元という事もあり歩いて行く事に。


洋服を聞いていたのですが色は合ってるもののアイテムがTシャツではなくブラウス。


まさかこの人じゃないよね?


アバターと違いすぎる😥


想像してたのは、小柄で可愛い感じの人。


これに関しては見た目180センチ超えで良いのですがのややぽっちゃりさん。


顔が分からない人と会うのは初めてでやっぱりこういう事もあるのかと思いました。


写真付きでも大抵みんな写真の方が良かったりします(失礼笑)


どーしよーと思ったけど折角予約してくれてるし好きなお店だったので。


LINEは聞かれてなかったのでゲームを開くとお店の前にいるとの事。


やっぱりこの人だ。と確信したので声かけました。


オープン前まで数分時間がありお話してると明るく話しやすい人でした。


緊張する事もなく店内へ。


久々に行ったそのお店は以前は1200円ぐらいでデザート付きでコスパ高かったのですが2200円に値上がりしてました。


話も盛り上がり早い段階で楽しいと言って下さいました。


私も失恋を引きづり心配でしたがちゃんと笑えるんだと安心しました。


コースもおいしくて満足。


財布を出そうとバックに手をやるとご馳走してくれました。


有難い。


ほとんどお互いの失恋話でした。


聞くと年上好きなようで二つ程年下なのですが元カノさんは、6歳ほど年上だったそう。


バツ2でどちらも相手の浮気で別れたそう。


気になるのは、髪型と職業聞いてたものの爪の中黒さ。


初詣も行ってないからと歩きながら近所の神社へ。


まだ桜も残ってて髪に落ちた桜の花びらをとってくれました。


お祈りしすぎですが折角来たのでお祈りしてとあるカフェへ。


そこは、元彼との初顔合わせの場所でした。


地元まで来てもらい先程お高めのランチをご馳走になったのでここは私出しますといいました。


っと会計隣でもたもたしてる中隣で立ってるのが気になり後で言われました。


お金は、出さなくて良いとのこと。


確かに男の人が隣でもじもじしてると微妙かも。


隣にいてくれたら良いみたい。


お金出してくれる人多いけどそこまではっきり言ってくれる人はいなかったです。


ほぼ失恋話をしていて、今までぽっちゃりさんと付き合ってたらしく10キロ太っていいと言われました。


3キロとか5キロまでは太って良いと言われますが10キロはいくらなんでもデブになります。


太った人は苦手かと聞かれ正直に答えると察してくれましたが無理そうですねっと言われ返事に困りました。


痩せてる人と付き合ったのは元彼のみ。


以前会社役員さんもスタイル良かったです。


LINEを聞かれ次回は、とある景色の綺麗なスポットに行く約束をしてお店を後にしました。


男らしく一緒にいて結構笑えたので楽しかったので次回も会うつもりでしたが友達として会いたいなぁと思ってました。


元カレと比較してしまい楽しいけどなかなか込み上げるものがない。


夜予定があるとかで待ち合わせ場所まで戻り解散して買い物して帰る途中思い出して涙が😢


夜お礼のLINEをしましたがなかなか返信がなく夜中に返信があり朝は、ゲーム内で会話をしましたが元々あんまりゲームを進めるタイプじゃなかったので戸惑っているとフレンド解消されてました。


気がないのもバレてたしこれで良かったのだと思い後の2人とゲームを進めました。


高身長さん  完