花束いただきました | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙·̩͙⋆͛


今日、職場で花束いただきました❁¨̮


辞めるわけではありません。


先日勤続5周年を迎えまして通常なら新年会でいただくところですがコロナ禍で中止の為お店に昨日届きました。


おやすみだった為今日いただきました❁¨̮




私の好きなガーベラが入っててピンクでまとめてくれたのでテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪


しかも、お金と賞状は店長から後日いただくのですが何故かギフトの封筒まで。


みんなから商品券貰いました。


いつも送り出すばかりだったので本当に嬉しかったです。


あと5年いればまた貰えますがその時どうなってるか?


先の事はあまり考えすぎずに今を行きます。


ではまたニコニコ