先日の晩御飯。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙·̩͙⋆͛


先日の晩御飯です。




①豚こまチーズ。by インスタで。

②河豚の焼いたの。父上が釣った🐡

③キャベツとワカメのナムル スーパーに置いてたレシピ

④朝の味噌汁の残り。


①は、イマイチだったのでケチャップと醤油をかけて食べました。

弁当に残したので翌日甘辛くソテーしました。


③もあともう1つパンチが欲しいかな。


ちなみに今日は家に引きこもりました。


昨日からまた微熱。


生理10日前。


前回は、直前に微熱が続いた。


いつもなら10日前単発なんだけど明日も微熱なのか?


いつものPMSか?鼻炎から来るのか?


扁桃炎やったので体温上がりやすいとか言われた。


いつも微熱に近い体温なので生理前の0.3から0.5℃上がると紛らわしくて困る。


ワクチン打ってから基礎体温上がりました。


鼻の奥がやや炎症してるっちゃしてる。


それとも昨日レバーいっぱい食べたけど貧血なのか?


意味不明です。


ちなみに今日は、おでん🍢を作りました。


ちゃんと出汁とろうかと思ったけど試しに白だしで作ってみた。


美味しかったけど出汁の出る食材が入ってなかったので物足りなかった。


またリベンジします。


とりあえず葛根湯飲みました。


ではまたニコニコ