食べ過ぎな1日 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☾‪𓂃 𓈒𓏸


コーデです。






ニット☆ROPE


このニットめっちゃ素材良かった😊


巻きスカート☆BCストック


デニムトレンチコート☆ヤヌーク


ブーツ☆BEAMS




イヤーカフ☆美容院で


イヤリングカラー大分出てきました。


次回はもう少し入れたい。


今日は、旧友と約5年振りに会いました(* 'ᵕ' )☆


最後に会ったのはコロナ禍前なのは確か。


でも、いつか思い出せない💦


その当時の彼との話すら会ったら聞くと言って会えないまま終わってしまった。


その後も色々あり今日は喉から血が出るくらい話す事あるからと私指差し


1次会は、星乃珈琲でモーニングに間に合ったのでみんなでシェアして食べました😋


朝食食べて行ったんですけどね。


結論から言うべきか聞いたら時系列で話してって事で1次会で第1章。


2人の話も聞きたいし私の話ばかりしてもしょうがないので。


場所を移動してガストへ。


ランチを食べながら二次会で第2章を話しました。




ミートドリア。


美味しかった😋


その後迷いに迷ってモンブランがまだある事に感動。




上から撮って見たけど多分前後ろ逆。


しかも台湾カステラが入ってるー♬.*゚


お初でしたがふわふわでした♡


昨日は、栗の団子🍡食べたとこでした。


5年も会ってないと何処から話せばいいのか?


長すぎるので第1章は、かなり端折りました。


美容の話も盛り上がり気になってたものを相談すると辞めた方が良いと後輩にも言われたのですが胡散臭いそうです。


すぐ信じてしまうので騙されやすいタイプかもです。


3人で話してるとブラッシュアップライフのようで笑えます。


このドラマ面白すぎです。


ドリンクバーで流石に水分摂りすぎて晩御飯は、珍しくご飯1杯。


今またお腹すいてしまったけど肌荒れが気になるので我慢します。


ではまたニコニコ