今日のコーデ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


コーデです。




ニット⭐️不明


デニム⭐️GAP


スニーカー⭐️converse


バッグ⭐️ユナイテッドアローズ


ショール⭐️グレディ  ブリリアント



イヤーカフ⭐️美容院で


今日は、携帯を買いに行きました。


バージョンアップしました👏


前回下見して契約内容決めていったのに2時間30分かかりましたあんぐり


その後フィルムと電池ブロックを買いにベスト電器へ。


そこに行くとこれまたiPhone📱の初期設定など諸々教えてくれてる間にiPhone Airの機種変も替え時で契約からの父親の料金プランなど諸々聞いてると喉も乾きトイレも気になりました。


久々に上品にお手洗いに行って良いですか?と言って恥ずかしながらiPhoneのバージョンアップしないといけないのもわからずしてもらう間に行きました。


まだまだ終わらないのでジュースも途中で買うという自由さ。


でも、流石に行儀が悪いので飲みたいのを我慢して終わって外で飲みました。


やはり携帯変えるのは大変です。


今回も大事に使います。


ではまたニコニコ