あけましておめでとうございます⛩ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☀️


元旦の日の今日は、天気が良くて初日の出を拝めました🙏




電線が邪魔してるがこの上の⬆青い光は何なの?


1枚目にはなかった謎の青い光。


時間がなくてコーデ取ってません。


まずは、初めて行く神社へ⛩




身バレ防止の為おみくじだけ載せます。


ちょうど選挙活動中だったようでカメラが。


すっぴんで行く予定でしたが帰ってUNIQLO行こうと思ったので化粧してて良かった😊


後援会?の方がイケメンでした(*^^*)


カメラに映らないようにしたのに帰りに帰る人々に挨拶をしていました。


感じ悪いけどテレビに映りたくないので避けて通るもその方含めて挨拶されます。


キャップ🧢被ってて良かった(*^^)v


そこのお守りは、お祓いをして白い包に入れてくれますキラキラ


御利益ありそう\( ¨̮ )/


もうひとつは財布に入れるおみくじ付きお守り。


恵比寿様で笑いの神と商売繁盛だったのでやはり今年は笑って過ごそうってことなのかも。


そして、帰りに御先祖様に会いに行きました♡


またまたお願いしてきました。(>人<;)


天気が良い午前中って事でバッチリです。


そして、いつもの神社に行く途中お寺に寄って行くとその先に行列が。


そのまま突き進み何とか午前中に着いたのですがお参り行列でした。


先におみくじ付きお守りを買いましたがまだまだ行列。


先に1人が並んで交代すれば良かったと思いました。




ここでもやっぱりそうよねって内容でした。


ちなみに、ここでのおみくじ付き御守りはおかめ。


笑う門には福来る。また笑い。


先程の恵比寿様を親にあげることにしました。


八方塞がりが終わったので今年はきっと笑って過ごせるはず🙌


今年の抱負は自分磨きに励みます。


後はおみくじにも書いてたように自分を大切にしようとおもいますウインク


去年から実践中ですが無理やりのプラス思考ですニコニコ



そして、無事帰る。と願掛けでカエルを撮って帰りました。


そんな訳で1.5社参りとなりました。


家に帰る前にローソンで半額のホットミルクにチロルチョコを入れて飲みました。


帰ってナポリタンを作り🍝UNIQLOへ。


着いたけど建物毎開いてない.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


折角来たけど近いし天気いいし昨日から爆食いして今日も沢山食べるのでカロリー消費と太陽のエネルギーを浴びれたって事にして家路に着きました。


帰ってスイーツ食べながら韓国ドラマ観て初めてお煮しめ作りました。


予定は変わっちゃったけど今日でそれも終わるので気持ち切り替えて頑張ります💪


ではまたニコニコ