通院からのお出掛けコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


コーデです。




シャツ⭐️ミラオーウェン


タンクトップ⭐️無印


デニム⭐️GAP


サンダル⭐️Dr.マーチン


ミニバッグ⭐️しまむら


バッグ⭐️ユナイテッドアローズ




イヤーカフ⭐️美容院


今日は、友達とリハビリが一緒だったのでその後お出かけしました。


リハビリステーションで話す私たち。


もう、悲しいほどにまさに老人です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近こそ、他の病院で老人二人が膝が悪くてどこの病院言って良かっただの悪かっただの言ってるのを聞いてたばかりだったので笑えます🤣


友達も思ってたみたいで二人で笑いました🤣


友達と20分差で私が先でした。


先生にお陰様で肩の痛みが緩和された事を告げ仕事の忙しさで新たな痛みを訴えると早速肩甲骨を触りながら硬いとつぶやく先生。


1ヶ月で注射とストレッチで効果を実感して既に信者のように崇拝してる為新しい動画を使うストレッチにも応じます。


いつもならベッドでマッサージですが畳のスペースに移動します。


そこで、ストレッチポールの登場です。


これに乗り左右に揺れます。


腰がマッサージされる感じでウォーミングアップしてから両手をそわしながら頭まで持っていきます。


手を浮かさないと出会わないのですが5分ぐらいするとくっ付くらしいのです。


元々身体が硬いので半信半疑ですが本当にやってるうちに手が付き、先生に。


ヤバっ付きます。


っと私ポーン


正規品でなければドンキで2000円ぐらいあると聞き友達を待つ間調べます。


友達が終わりランチにも早いのでその足でドンキに向かいます。


長さがやや足りないものの購入しました。




今日から、私の相棒です笑


その後ランチして買い物三昧して今日はリフレッシュ出来たと思った矢先に同僚からのラインに凍り付きます🥶


誰が二人異動決まったようです。


自分の可能性もありビクビクしてます。


その時は素直に応じるつもりです。


どうなる事でしょう。


ではまたニコニコ