大人なコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


昨日のコーデです。




ニットワンピ⭐️opaque.clip


コート⭐️UNIQLO イネスコラボ


マフラー🧣⭐️不明


ブーツ⭐️ビームス


タイツ⭐️チュチュアンナ


バッグ⭐️アーバンリサーチ




イヤリング⭐️美容院で


彼氏の免許更新に引率しました。


が、ここで事件が起きたのです⚡️


天気も良かったので素直に外に止めれば良いものを屋根のある方に止めたばっかりにバックしてると凄い音がガーンガーンガーンガーンガーン


終わったと思いました。


彼氏曰く結構いってるとえーんえーんえーんえーんえーん


こんなにも恐怖を感じたのは初めてです。


たまにやらかすのですが今回ばかりはかなり怖かったです。


恐る恐る車の後方に行くとフェンダー部分が割れてました。


かなり落ち込みながら中へ入り親に電話出来ずにいました。


珍しくいつもならスイスイと待たずに前に進む彼ですが何回かこちらを見ます。


私は付き添いなので彼には言わず一番近くの椅子に座ります。


そんな時ですが甥っ子と義理の兄の誕生日なので複雑な気持ちのままバースデイ📩を入力します。


すると、彼からラインが。


視力検査のとこに来てっと。


諸々車の話です。


そのまま付き添いながら途中まで行きまた椅子に座ります。


流石に長いので写メとる前ですが恐る恐る父親に電話します。


最初はびっくりしてましたが車も動くし目立たない所だったので下手くそっと笑ってました。


何故なら廃車寸前だからです。


後から写メ送りますと謝罪と一緒に告げ彼が終わるのを待ちます。


でも、こんな日にご飯作る元気もなく帰ろうかとも思いましたがスーパー寄って帰ろうと告げると今日は、焼肉行こうと思ってたと言われます。


後から分かったのですが私が落ち込んでたのもありいつものご飯の御礼だそうです。


そんなわけで一旦家に帰り少しゆっくりしてから焼肉屋に向かいます。


久々の外食です。


知り合いの焼肉屋で3時間ほどゆっくりして帰りました。


次回の休みは久々にゆっくりしてその次ご飯作りに行こうと思います。


ではまたニコニコ