美容院に行ってきました | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*


コーデです。



ニット☆UNIQLO


デニム☆LEE


ライダース☆LOVELESS


バレエシューズ☆LETALON


バッグ☆エルベシャプリエ




いつものカラーとツーブロック剃り直しました。


前回買ったオイルが良かったので買いました。



これは、匂いも優しくて気に入ってます。


ついでにお気に入りトリートメントです。



韓国のトリートメントで香りがとても良くリピ買いしました。


最近、かなりお疲れなので今度の休みはゆっくりします。


ではまたニコニコ