サロンへ行ってきました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


コーデです。



ニット⭐️しまむら


ロンT⭐️UNIQLO


デニム⭐️GAP


バレエシューズ⭐️GU


バッグ⭐️エルベシャプリエ


今日は、雨だったのでバッグも靴も濡れてもいいように。



このバッグは、雨の日も使えて沢山入り色目も気に入ってます。


ただ、買う時にサイズを間違ってしまい2012PPですが誤って2014PPを注文してしまい届いた時あまりの大きさに放心状態でした。


返品交換しました。


今日は、サロンへ行って来ました。


肌の調子がよく褒められましたラブ✌️


喉の調子がまだ悪かったので帰りに最寄りのマックで濃厚ダブチ🍔とポテト🍟を買い家で食べて韓流観てゆっくり過ごしました。


久々に晩ごはん作り。


①牛肉こまとじゃがいものピリ辛ケチャップ炒め


②大根ステーキ


③やみつき大根サラダ(市販のパウダーとごま油和え)


④朝の味噌汁の残り


ちなみに、先日は麻婆豆腐とポテトサラダと玉ねぎチンしたやつと味噌汁でした。


今から韓流観て寝ます。


ではまたニコニコ