病院コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


今日のコーデです。



ボーダー⭐️無印


オーバーオール⭐️Right-on


パーカー⭐️不明


バレエシューズ⭐️GU


バッグ⭐️頂き物


朝、いつもの喉の薬もらいに病院へ。


自分的にそろそろ飲みきりでいいんではないか⁉️と思い看護師さんに話しながらも最近の喉の乾燥を訴えると診察する事になり、喉の炎症とリンパ腫れてました。


まあまあ、体調悪いようです。


先日末友達とおしゃべりしてぐったりしてからの夜のお出かけから調子悪くお疲れだったのに無理して先日も朝の部、夜の部を終えました。


病院に行って思ったより体調悪いとぐったりします。

家に帰り昼食を食べてから疲れたなぁと思いながらも漢方予約してた為と姪っ子の合格祈願に行きたかったので重い腰をあげて行く事に。


結構歩くので靴をスニーカーへ変更。



外に出ると意外と元気で早めに出たのでウインドーショッピング。


しかし、最近化粧品が高額になったのと何かと忙しく出費が多かったので買う勇気がなく買わなかったです。


そして、漢方へ。


いつも色んなとこを押されますが正直あんまり分かりません。


特に痛いとこだけを訴えまた薬変わりました。


ちなみに今日は、眉間に赤を塗って寝ます。


最近、ブーツ新調したので後日アップします。


ではまた{emoji:002.png.ニコニコ}