顔洗浄に行ってきました&武蔵野の森珈琲 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


コーデです。



Tシャツ⭐️ルカ


デニム⭐️LEE


マンパ⭐️GU


バレエシューズ⭐️ルタロン


バッグ⭐️頂き物


今日は、友達と顔の洗浄へ。


今月は、3回通いました(^^)v


しかし、お金がかかる💦


その後、武蔵野の森珈琲でお茶しました。



あのパンケーキ🥞が忘れられず💕


今回は、冷たいのがなかったので普通に暖かいのにしました。


20から30分かかりますが良いですか⁉️っと店員さんに言われましたが全然待てますラブ


パンケーキ🥞がこんなに美味しいとは💕


ここのパンケーキ🥞に夢中です🥰


今回は、ランチじゃなかったので2枚も乗っかってますがぺろりと平らげます。


カラメルソースにキャラメルソースも追加しました。


左右色が違うのはそのせいです。


7種のフルーツティーを添えて☕️


近くにもあれば良いのですが。


次回行ける日を楽しみに✨


ではまた{emoji:002.png.ニコニコ}