そろそろ秋支度 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


今日のコーデです。



スエット⭐️champion


スカート⭐️UNIQLO


スニーカー⭐️converse


バッグ⭐️エルベシャプリエ


急に寒くなって来たので衣替えしました。


これに、GUのマンパをバッグに収納して行きました。


それでも寒い。


今日は、美容院のみ。


カラーリングしてさらに剃り上げて来ました。


みなみに、前回分です。



これから、さらに今回も再度も剃り上げて毛量調節🎵


シャンプー🧴ドライヤーが楽なのなんのおいで


結ぶと久保田利伸さん風です🎤


今度La La La Love songを歌おうと思います。


買い物はコート🧥を下見。


前回は、トレンチコート(アクアスキュータム)を試着しましたが手が出ず💦


今日は、バブアーのニューバーレー🧥

これなら買えるし今の髪型にはこっち寄りですがメンズライク感が出るので保留。


誰かに見てもらいたい。


今日は、もう一点気になるロングカーディガンを見つけましたがこれも保留。


最近、出事が多く貯金が厳しいので

次回気になったら買おうと思います。


ではまた{emoji:118.png.パー}