漢方クリニックへ、&買い物。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌜


コーデです。



リネンシャツ⭐️ユナイテッドアローズ


パンツ⭐️マリンフランセーズ


パンプス⭐️apart by lowrys


バッグ⭐️エルベシャプリエ




イヤーカフ⭐️美容院で。


用事を済ませて漢方クリニックへ。


着いた頃にはぐったり。


最近かなり体力落ちてますチーン


いつもの診察を済ませて買い物へ。


きつかったけど何か欲しい♡


買い物する気力は多少あるようです。


途中でスタバで気になってたアレを飲みました。



さつまいも🍠のフラペチーノ。


もう少し濃厚が良かったニヤニヤ


そして、寒くなりながら


いざ買い物へ。


特に何も買うこともなく買ったのは薬局で買った物だけです。



このマスカラは、どなたかのブログを見て気になりようやく買えました。



これは、どなたかのブログを見て手が美しかったので。



絶対こんな風にはなりません🙅‍♀️


洋服は、懲りずに探します。


ではまた{emoji:051.png.ニコ}